2012年11月28日

日本で一番アツくサクサクなコロッケサイト、出来揚がりました!

みなさんがこのブログを見ているということは、、、
そうです!
日本コロッケ協会の「日本一アツいホクホククリーミーなコロッケサイト」がオープンしたということです。

このサイトを作るまでは、
コロッケが食べたいのにどこに行ってもコロッケがなく、
冬空の下、コロッケ難民になったこともありました。

家庭が冷え切ってしまい、一家離散の危機を迎えたとき、
コロッケに家庭を救われたこともありました。

そう考えると、コロッケはやはり人生の大きな一部を占めていると
実感するし、多くの人にとっても、そういうコロッケエピソードがあるんだろうな、
と思ってしまいます。

まずは、みなさんのコロッケへの思いを、
このサイトに集約させたつもりです。

みんなでコロッケ食べましょう!
みんなでコロッケ界を盛り上げましょう!
コロッケ食べるぞー!

コメントは受け付けていません。