2018年12月10日

高岡コロッケのまんま!シーフードヌードルに出会う…の巻

コロッケニストのみなさま

 

ついに出た伝説のスナック「高岡コロッケのまんま」

やはりまずは誰よりも早く、このカップリングを実現しました。

史上最速でのカップリングです!

やはり中身がブラックなので、シーフードヌードルと合わせて、

色のコントラストを楽しみたいですよね♪

 

ちなみに、高岡コロッケのまんまは、直立させるとこんな感じです。

ギラッギラで高級感あふれる感じに仕上がってますね。

まるで仕上げたボディービルダーのようにギラッギラ。

コンビニでボディービルダーのような印象を受けるものを見かけたらこれです。

 

中身はこんな感じ、おおよそ5個入っています。

日本コロッケ協会の事務局長は、なにかとタワーにしたがるクセがあるので、

載せてみました。

縦に乗せる場合は、一番下の子が痛がっていないかちゃんと確認して載せてください。

 

そして、inです。

このまま食べたいという気持ちを抑えてのin。

中に入れる個数は、4個が収まりがよさそうです。

 

そして、お湯をかけて3分待つと……

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

シズルーーーーーーーーーーーーーーーーー

シズリマスシズルシズレバシズレシズロウーーーーーー

 

なお、高岡コロッケのまんまを入れた場合、多少お湯の量は増やしたほうがよいです。

高岡コロッケのまんまがお湯を吸うので、下のヌードルとお湯の取り合いになります。

 

割ると、こーんな感じです。

いい、、。

いいですね、、、。

このコントラスト、、、。

サクッとしたコロッケと、シーフードヌードルの甘塩感…。

 

個人的にはノーマルのカップヌードルのほうが合いそうな気もしましたが、

シーフードヌードルとの相性もバツグンです。

 

是非、みなさんも試してみてくださいね♪

コメントは受け付けていません。