2018年12月12日

高岡コロッケのまんま!赤いきつねと出会う…の巻

コロッケニストのみなさま

 

高岡コロッケのまんま、絶賛発売中みたいですね!

昨日に引き続き、今日はこちらのカップリングです。

※コロッケのまんまに焦点が合っているのは仕様です。

緑のたぬきときたら、赤いきつねーーーーーーーーーー!

RED FOX!!!! RED FOX!!!!

 

ここには、昨日考えた、

「実は10分くらいだと、ひたひたのしみしみコロッケになるのでは……?」

という命題を、赤いきつねなら証明できるかと思っての登場です。

 

赤いきつねの、色の少なさよ……(涙)

緑のたぬきのような、あのワクワクしたカラフルさはどこへ…?

 

ただ、ここは、伝説×伝説です。

そう、「伝説の10分ギツネ」と「伝説の高岡コロッケのまんま」のコラボなのです。

※伝説の10分ギツネとは……5分で作る赤いきつねを、10分で作ることにより、

よりモチモチ感のある麺を楽しめるという伝説

配置フォーメーションはこんな感じです。

赤いきつねも安定の「グランドペンタゴン」かと思いきや、

ここは赤いきつね特有のフォーメーションである

スクエア座布団

でいきたいと思います。

スクエア座布団は周りの4つのコロッケと、真ん中の1つのコロッケの染み具合が

微妙に違いを生みだすことにより、

戦士の攻撃力と防御力を非常に高めてくれるはずです。

 

で、待つこと10分……

……

……

完成形だ……さすがスクエア座布団だ……

見事に「王」が君臨し、鎮座していらっしゃる……

 

おあげがジュワっとしていて、

うどんがモチモチ、

コロッケは10分で、とてもいい具合に染みて、

「王」は染みサク

 

ジュワ・モチの染み・染みサクという

10分ギツネのスクエア座布団ならではの至福の時間です。

 

うまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい

(゚д゚)ウマー

(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー

 

是非、みなさんもお好みの食べ方を探してみてくださいね。

事務局長のカップリングは続きます。

コメントは受け付けていません。