2013年2月6日

【FM仙台】ラジオ出演のお知らせ

コロッケニストのみなさま

日本コロッケ協会が、コロッケニストのみなさまのお耳にお邪魔します。

 

明日(2月6日)14時半ごろから、

FM仙台さんのJ-SIDE STATIONに電話出演することになりました。

 

日本 コロッケ協会の発端や、コロッケの歴史、

味利きトライアルの内容や、コロッケを用いた来年度のセンター試験の傾向と対策、

コロッケを用いた最先端の医療現場や、コロッケを用いた経済成長戦略など、

5分間程度で話します。

 

・・・5分間?

・・・50分間じゃないよね?

・・・コロッケの話を面白おかしくさせたら1時間以上話しちゃいますよ?

 

そんな不安が事務局長自身にもよぎっているのですが、

みなさんはコロッケ片手にFM仙台をお楽しみくださいね♪

↑トライアルの準備で、自らキャベツを千切る会長です。

「俺の嫁は、俺のキャベツの千切りに惚れて結婚した。」と言っているところです。【実話】

コメントは受け付けていません。