2013年2月8日

【FM横浜】ラジオ出演のお知らせ

コロッケニストのみなさま

 

ついにコロッケ協会の最終兵器とも呼ばれる男が、

明日FM横浜に電話出演します。

その名も「コロッケ王子」!!

出演は2月8日朝7時10分からMORNING STEPSです!

 

いやー楽しみですね。

コロッケ協会のキャラクターは、一説によると王子がモデルではないかと言われています。

つぶらな瞳が似てますね。

お聞きいただければきっと朝からコロッケが食べたくなること間違いなしです。

 

 

 ↑第2回コロッケ味利きトライアルにて、

コロッケ王子がおもちゃのマイクを持って話しています。

『大きな海にぽっこり浮かぶ♪ 小さなジャガイモ、ポッテイト♪』

さすが、コロッケだけにポテトの歌を仕込んであるとは!

こんな小ネタが大好きな会長の仕業ですね。【実話】

コメントは受け付けていません。