2013年3月24日

「日本コロッケ協会」なる団体があるらしい―――Excite Bit コネタに掲載いただきました

コロッケニストのみなさま

 

巷には、離乳食コロッケという文化があるそうです。

本当かどうかはわかりませんが、

どうやら事務局長の家はそうらしいです。

むしゃむしゃ食べてますね、ガッついてます。

素手でコロッケを持ち、触感を楽しんでいるあたり、

かなり位高きコロッケニストかと思われます。

この年齢でそこまで行き着くとは、わが娘ながら末恐ろしく感じます。

 

そんなうちの娘がこっそり掲載されたExcite Bit コネタさん。

 取材が面白おかしかったせいか、内容も面白おかしくなっちゃってます。

本当に本当にありがたい限りです。

ちょうど季節がら、コロッケの旬の季節にリリースしてくれました。

 

世の中は桜の季節なので、お花見コロッケの出番ですよね!

「幹事にお花見で欠かしてほしくない食べ物第1位」(日本コロッケ協会調べ)

「別れのシーズンといえば思い出す食べ物第1位」(日本コロッケ協会調べ)

「初恋の相手に卒業式で告白したときに手に持っていた食べ物第1位」(日本コロッケ協会調べ)

「ラブレターと間違えて、相手に渡してしまった食べ物第1位」(日本コロッケ協会調べ)

と、3月のシーズンには全くもって欠かすことの出来ない食べ物であるコロッケ。

 

週明けの月曜日、火曜日の25日・26日は「5」と「6」がつく「コロッケを食べる日」です。

今年度の締めくくりの週をスムーズに迎えるためにも、

コロッケ忘れずに食べましょうね!

もちろん、歓送迎会もコロッケのご注文は忘れずに!

コメントは受け付けていません。