2013年5月17日

5月16日、つまり今日もコロッケの日なのでは?

コロッケニストのみなさま

甘美な木曜日をお過ごしでしょうか?

 

5月16日といえば、、、

そうです!ある意味コロッケの日です。

5月6日が「コロッケの日」ならば、

5月16日は「コロッケの日その1」みたいな!!

 

そう感じてしまったら、コロッケ食べるしかないですよね。

115917

いつもより大きめのコロッケを用意いたしました。

マイホームコロッケです♪

 

事務局長の家コロッケは、種にしっかり下味がついて、

ノーソースでそのままパクパク食べるコロッケです。

作ると1回で何個も食べてしまいます。

 

コロッケはビジュアルに魔力がありますね。

今日の夕飯はコロッケで決定です。

(お昼もきっとコロッケですが。)

 

いいんです、今日は「コロッケの日その1」なので。

コメントは受け付けていません。