2013年5月31日

「お肉(5.29)」の日、もちろん食べましたよね!

昨日5月29日は「お肉」の日

となればもちろん食べましたよね、牛肉コロッケ

 

ですがみなさん!

実は肉がインしているコロッケ、牛肉コロッケだけではないんです。

 

最近のコロッケ界の新トレンドとして「鳥コロッケ」ってあるんですよ!

中に入っているのが鳥のひき肉なんですが、

あっさりとした鳥の旨みが、下味の塩味に引き立てられて、バツグンのおいしさです☆

 

街中で見つけたら、とりあえず10個買ってください。

4個は自分用、4個は大切な人用、最後の2個はおやつ用です。

あっさりとしているので4個普通にイケますよ!是非お試しあれ!

あ、写真ないです(笑)

今度撮ってきます!

 

ちなみに今日はゴミゼロ(5.30)の日なので、

コロッケは揚げたてを素手で受け取り、そのまま素手で食べてください。

素手でコロッケを持って食べると、コロッケを全身で味わえますよ♪

コメントは受け付けていません。