2013年7月24日

【コロッケ検定】検定問題をリニューアルしました!

少なく見積もっても人類35億人のコロッケニストのみなさま

 

お待たせいたしました!

コロッケ検定のリニューアルが完了いたしました。

 

コロッケ好きなみなさんが、より親しみやすくなるように、

笑いあり、涙あり、不思議あり、感動ありの内容にバージョンアップしております。

 

もっとコロッケを身近に!

身近なところから少しずつコロッケ革命を!

 

みなさまのコロッケ検定の受検を、心よりお待ち申し上げます。

 

【追伸】

お祭りといえば、じゃがバターですよね。

じゃがバターは旨みが凝縮している皮の付近が好きな事務局長です。

コメントは受け付けていません。