2013年1月20日

センター試験といえば・・・

コロッケニストのみなさま

 

マークシート、塗りつぶしていますか?

 

今日・明日はセンター試験ですね。

毎年この時期になると、自分が受検したときを懐かしみます。

 

人生を左右する試験ですからね~。

やはり脳をフル回転させるために脳の栄養となるブドウ糖を取るようにしたり、

いい点数が取れるようコロッケを食べたり、

最後の確認ができるような参考書を選りすぐったり、

労苦を共にしたコロッケをカバンの中に忍ばせたり。。。

 

あ、そうそう。

事務局長も実はセンター試験の日にコロッケ食べたんですよ。

サクサクッと志望校に入れて、ホクホク笑顔になるために、です。

もし、ゲンを担ぎ忘れている受験生がいたら、まだギリギリ間に合いますので、

コロッケを買って食べながら行くことをお忘れなく!

マークシートの神様が、1マークや2マークくらい、

おまけしてくれること間違いなしですよ!

 

あっ、そうそう!!

コロッケを昼食に食べようと思っている人は、

試験中はコロッケをマナーモードにしておくか、電源を切っておくのをお忘れなく!

 

そんな人生の大切な日にオススメしたコロッケはこちら!

とんかつ和幸の「海老グラタンのクリームコロッケ」

こちらは、これでもか!っというくらい海老のうまみがふんだんに味わえます。

基本は揚げたてを提供してくれる関係で、注文後10分くらいかかりますので、

その10分で過去問やれますね!

しかもお値段がなんと200円!

200といえば・・・そう!英語・国語は満点が200点!

数Ⅰ・A、数Ⅱ・Bも両方満点で200点!!

縁起いいですね~。

英・国・数で全部満点狙う人は、土日で3個は買わないとですね。

 

そう考えていたらお腹がすいてきました。

事務局長も受験生の応援をするために、コロッケ食べますね!

 

 

 

※コロッケニストは、頑張る受験生のみなさん(コロッケニスト)を応援しています。

コメントは受け付けていません。