2013年1月13日

成人式といえば・・・

コロッケニストのみなさま

 

お正月休みが明けて、アツアツの1週間を過ごされたかと思います。

この3連休でホッと一息ついてみてはいかがでしょうか。

 

1月の3連休といえば成人の日ですね。

事務局長の成人式といえば、ホーム&アウェイ方式で冬と夏に出席したのを思い出します。

冬は寒いですからね。

成人式自体は建物の中で執り行われますが、

待ち合わせや終わった後の思い出話は外でやりますよね。

 

きっとみなさん、寒くて口寂しい時間を、コロッケ片手に過ごす方が多いと思います。

でも、ちょっと待ってください。

せっかくの晴れ舞台、せっかくの成人式に、

ちょっと素敵なコロッケを持っていき、

周りの人と差をつけてみませんか?

 

そんな紳士淑女にオススメしたいコロッケはこちら!

RF-1

RF1の「3種京野菜と海老のクリームシチューコロッケ」です。

これはたまたま街中を歩いていたときに新商品として見つけ、

1個買って帰って食べたところ、

ひとこと

「なんだこれ・・・、すげぇうまい」

と呟いてしまったコロッケです。

即座に、1個しか買わなかったことを悔やみました。

この写真にあるように、あと7個はいけたのです。

くぅーーーーっ!!!

 

大きいエビがゴロゴロ入っていて、お野菜もゴロゴロ入っています。

お野菜がねぇ、、、いい味だしてるんですよ。

単なる「エビクリームコロッケ」にしなかったこだわりが、本当のご馳走が、

あるんです!!いいんです!!

衝撃のおいしさですよ。

 

成人式には是非自分の分だけでなく、友達の分も購入していき、

気の利く大人の部分を全面にアピールしてみてはいかがでしょうか。

 

事務局長も、

「第2回コロッケ味利きトライアル ~コロッケ無差別級格付け(仮)~」

に、このコロッケをノミネートしたいと思います。

 

コロッケを一番おいしく堪能できる冬だからこそ!

みなさん、いっぱいおいしいコロッケ食べましょう!

コメントは受け付けていません。